きのうはにゃんパラ卒園式を兼ねた

BBQイベント@新豊洲でした[みんな:01]


photo:01




夕方からSTARTだったんだが
まず夕日がめっちゃキレイっっっ[みんな:02]



そんな中、焼き物は来ていただいた方々にまかせて私はというと…



photo:02





(笑)


飲む!食べる!飲む!!の繰り返しw
(あ、ちなみに飲んでる鬼ころしはにゃん面の方からいただきましたww)



そしてやっぱり夜景もキレイ!!!!





photo:03




あ、なんとなーく写ってるのは
SAKIです(笑)



あんまり写真取れなかったけど、
きてくださった方々がいっぱい写真撮ってくれたのでブログに掲載してるかたはコメントで教えてちょー(*ノ∀`*)ノ


とにもかくにもお腹いっぱいにもなったし、夕日夜景花火はキレイだったしみんなに久しぶりに会えてうれしかったよーーー(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ


来てくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m[みんな:03]



iPhoneからの投稿