『日テレG+スペシャル』の


収録&撮影に……



行ってキタどーーーヾ(0д0∥)ノ[みんな:01]

photo:01





収録したのは7月分で
#19#20#20に出演しとります[みんな:02]

photo:02




チャンネルはBS241っ(●^□^●)/



photo:03





真面目ないっちーが見れるから

ぜひお見逃しなくっ!!!







P.S.今週のにゃんパラはワタクシ一人で進行して行くので、たくさんメールくださいにゃ(≡・∀・≡)








iPhoneからの投稿