今日もにゃんパラ乱入させていただきましタッ[みんな:01][みんな:02]


ありがとうございますっ(●´□`)[みんな:09]

SAKIちゃんの生LIVEよかた~[みんな:06]

CDたくさん聴きますねっ[みんな:07][みんな:08]

ちなみにサバゲの衣装合わせのまま乱入したからこんな感じ(笑)↓↓↓
photo:01




ドイツ軍の迷彩服です(*・ω・*)
photo:02




自分で言うのもなんだが、

コレまた似合うのよ[みんな:04](笑)

11/27(日)のサバゲキャルフェスタでは銃も装備するのでぜひお楽しみに[みんな:09]

P.S.ふ○おさん、や○さんありがとうございました[みんな:10]

iPhoneからの投稿