今日もにゃんパラ乱入させていただきましタッ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
ありがとうございますっ(●´□`)![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
SAKIちゃんの生LIVEよかた~![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
CDたくさん聴きますねっ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ちなみにサバゲの衣装合わせのまま乱入したからこんな感じ(笑)↓↓↓
ドイツ軍の迷彩服です(*・ω・*)
自分で言うのもなんだが、
コレまた似合うのよ
(笑)
11/27(日)のサバゲキャルフェスタでは銃も装備するのでぜひお楽しみに![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
P.S.ふ○おさん、や○さんありがとうございました![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
ありがとうございますっ(●´□`)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
SAKIちゃんの生LIVEよかた~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
CDたくさん聴きますねっ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ちなみにサバゲの衣装合わせのまま乱入したからこんな感じ(笑)↓↓↓
ドイツ軍の迷彩服です(*・ω・*)
自分で言うのもなんだが、
コレまた似合うのよ
(笑)11/27(日)のサバゲキャルフェスタでは銃も装備するのでぜひお楽しみに
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
P.S.ふ○おさん、や○さんありがとうございました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
iPhoneからの投稿

