白い魔法使いの13日間 | pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu(ピエヌ)と申します。
岐阜・愛知で、マヤ暦と数秘術から自分らしく生きるヒントをお伝えします。
◉シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
◉一般社団法人潜在数秘術協会認定潜在数秘術ファシリテーター
http://instagram.com/pienu1123

マヤ暦と数秘術で「1歩踏み出す勇気」のお手伝いがしたいキラキラ

pienu*ピエヌですニコニコ



マヤ暦では今回、7月8日から新たな260日がスタートしました。

本日7月20日で、赤い龍の13日間が終わります。

今日が最終日赤い龍の13日間



260日の最初の13日間は今日まで。

種まき、キッカケ作り、行動の第一歩、動き出していますか?


マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は、赤い龍の13日間の振り返りと共に、新しい13日間のチェックリスト☑️を書き込んで下さいね(^^)


明日7月21日からまたエネルギーが変わります。




白い魔法使いの13日間

kin1426(7/21〜8/2)


【キーワード】

永遠性の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、重荷を背負う

最高の魔法は、「愛」するということ

受容、まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう              (マヤミラクルダイアリーより)




【白い魔法使いってどんな紋章?】


白い魔法使いは、不思議な魅力がある人が多いです。

ちょっと天然でお人好し。人を信じやすく、頼まれ事を引き受けがち

想定グセがあるので取り越し苦労も多かったりしますが、つい時間をかけて頑張ってしまいます。

とても真面目で優しく、常にベストを尽くす紋章です。


真面目で頑張り屋さんだからこそ、

頑張っていない人を責めたり、許せない事があるかもしれませんあせる



白い魔法使いの大切なテーマは

「許す(赦す)

それは他人を赦す事はもちろん、

まず「自分を赦す事」です。



承認欲求が強い紋章でもあります。

他人からの承認ではなく、

まず「自分で自分を」認めてあげましょう



そんな「白い魔法使い」のエネルギーが流れる13日間は、

✅他人も認めて自分も認める。

✅愛を持って許し受け入れる。

✅ベストを尽くす。


そんな事を意識する13日間にしてみましょう。

特に1日目の明日は「受容」がキーポイントですよ。