ダイアリー活用講座レポ | pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu(ピエヌ)と申します。
岐阜・愛知で、マヤ暦と数秘術から自分らしく生きるヒントをお伝えします。
◉シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
◉一般社団法人潜在数秘術協会認定潜在数秘術ファシリテーター
http://instagram.com/pienu1123


マヤミラクルダイアリー活用講座
全日程無事開催できましたビックリマーク

参加いただきありがとうございましたニコニコ

マヤミラクルダイアリーとは、
260日周期のダイアリーです。

私は使い始めてついに10冊目になりましたビックリマーク


何冊か使っていくうちに
「ここを工夫すると使いやすいぞ🎵」
「もっとこうした方が効果的かも!」etc・・・

この講座、
実は毎回ちょっとずつ進化しておりますニコニコ



効果的な使い方のシェアに加えて、
マヤ暦とは?
マヤミラクルダイアリーとは?
そんなお話にプラスして
お一人ずつの年廻り(運気の流れ)をお伝えしました。


初回は、素敵な場所をお借りしたのですが
なんと!
ある参加者さんとオーナーさんが
実はお知り合いだったというミラクル

8年?9年ぶり?の再会に
お互い驚かれていましたね
私も鳥肌でしたーお願い



さらに相席の法則が炸裂しまして。


お誕生日が一緒だったり、

同じキンナンバーだったり、

私の家族とご縁あるナンバーの方だったり、


開始前に

オーナーさんとしたお話も

とても興味深くて


なんだか全てが

「準備されている」と感じましたドキドキ

導かれていくような

自然と出逢うべく人と出逢っていくようなお願い



本来の自然なリズムの暦を使っていると

タイミングが合うようになっていきます。


シンクロが増える

チャンスが向こうからやってくる


このダイアリーには、
スケジュール帳や日記帳を超えた力が
秘められていると実感していますニコニコ

引き続き使われる方から
嬉しい報告が聞けたのも胸アツでしたラブラブ


ダイアリーを変えただけで
ミラクルが起きるなんて信じられない!
って思うかもしれませんね。

ところが、
ちゃんと根拠があるのですよ。
(疑い深い私は根拠があるものが好き)


信じる
書く
可視化する
意識する
習慣化する
内観する

って、
量子力学的にも
理にかなってるんですねビックリマーク



満席後にお問い合わせを頂戴した方には

個別でお伝えさせて頂きました。


興味を持って頂きとぉ〜〜っても嬉しかったですニコニコ


全3回共に

素敵な空間と美味しいものにご縁があった

今回のダイアリー講座でした♪



スタートの7月8日に向けて

楽しく準備していきましょう音譜


PS 今回こそはビックリマークダイアリー中間報告会(お茶会)を実現させたいビックリマーク

ダイアリー購入された皆さま、またお声掛けさせてくださいね照れ