青い鷲の13日間 | pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu(ピエヌ)と申します。
岐阜・愛知で、マヤ暦と数秘術から自分らしく生きるヒントをお伝えします。
◉シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
◉一般社団法人潜在数秘術協会認定潜在数秘術ファシリテーター
http://instagram.com/pienu1123

マヤ暦と数秘術で「1歩踏み出す勇気」のお手伝いがしたいキラキラ

pienu*ピエヌですニコニコ


※マヤミラクルダイアリー1冊在庫ありますビックリマーク

 ご縁ある方の元へお渡しできますように♪


マヤ暦今日のkinナンバーはk234。

「今までやってきたことを整理する日」です。



モヤモヤがあれば、

書き出して見える化したり

やりかけていた事を終わらせたり

振り返ってまとめてみたりetc


モノだけじゃなく引きずっている感情も

スッキリと感謝で手放し

明日から新たな自分で進みましょう♪



そして、本日6/11で「白い風の13日間」が終わり、明日から「青い鷲の13日間」が始まります。


マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は、

振り返りと明日からの目標を書き込んで下さいね



青い鷲の13日間 

kin235~247

6/12~6/24


【キーワード】

クールな知性、先見性、見通す力、ビジョンの力

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

                       マヤミラクルダイアリーより


青い鷲が大空高く飛んでいる所をイメージして下さい。

鋭い眼で、高い所から全体を見渡しています。


「青い鷲」の紋章は、俯瞰して物事を見ることが出来るので、仕事ができる人が多いです。

鷲の鋭い眼のごとく、先を見通す力があります。


この期間に、何か夢や目標のビジョンをしっかりと持つ事も良いかもしれませんねウインク



時に見え過ぎてしまって

、つい相手の弱点を突いてしまったり、粗探ししてしまう事もあせる


欠点を見るのでは無く、良い所を見るようにしましょう。


冷静な青い鷲ですが、

モチベーションが下がると、途端にヤル気を無くしてしまう一面も。

心の安定や、モチベーションの維持がとても大切な紋章です。


この期間は、先を見通した夢のビジョンをしっかりと描き、その夢に対する熱い気持ちを忘れずにいる事を心掛けてみましょう


このエネルギーは明日6/12から13日間続きます。


【自分らしく生きるとは?】

「それが分からなくて悩んでます」

って方、多いんじゃないかなはてなマーク


私もそうでしたよウインク苦笑


「本当の自分って何?」が知りたくて


占星術を勉強したり、

マヤ暦を勉強したり、

数秘術を勉強したり、

潜在意識を勉強したり、

心理学、量子力学、etc・・・


ヒントを探しに探した結果、

最近強く感じていることがあります。



自分らしく生きるって、


「自分の感覚を採用してあげること」



答えがどこかに書いてあるわけじゃなくて

誰かが答えを教えてくれるわけじゃなくて


その時、ふと思ったこと

何となく。を大切にするってこと。


自分の選択

自分が1番応援してあげること。



それが「自分らしく生きる」

に繋がるんじゃないのかなニコニコ


どうか

ふと、心に浮かんだことも自分も、

尊重してあげて下さいね!



そのためには

「自分を信じてあげる」ことが

必要になってくるんだけれど

長くなりそうなので

また後日、続きを書きますね。



260日周期のマヤ暦、残すところあと

「13日✖️2」となりました。

10/21から始めた事の結果を受け取りつつ、

新たなスタートに備えていきましょうビックリマーク

今流れているエネルギーを知り、ぜひ意識してみて下さいねウインク


さて。

明日もダイアリー活用講座ですニコニコ

興味を持って頂けるのが本当に嬉しい照れ


私の青い鷲の13日間は

ダイアリー講座で始まり、ダイアリー講座で締めくくりになる事に、今気付いてびっくりしていますお願い


それでは皆さま、良い1日をニコニコビックリマーク


お問い合わせお気軽に♬