カード✖️マヤ暦潜在数秘術WS最終回レポ | pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu(ピエヌ)と申します。
岐阜・愛知で、マヤ暦と数秘術から自分らしく生きるヒントをお伝えします。
◉シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
◉一般社団法人潜在数秘術協会認定潜在数秘術ファシリテーター
http://instagram.com/pienu1123

マヤ暦と潜在数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝いがしたいお願い

pienu*ピエヌです。

リクエストを頂き、
カード✖️マヤ暦潜在数秘術
コラボWS3回目を開催しましたニコニコ



私もカードは何種類か持っていますが、
なかなか自分で引く機会がなく。。。

今回のコラボWSで改めて
「カード、オモロイお願い!!
と思ったので
せっかく持っているマイカード達、
今後はどんどん活かしていきたいなぁ。


WSでは
それぞれ1枚ずつ引いたカードを元に
りえさんからメッセージを受け取ったのですが、
(というか、カードセッションだったお願いドキドキ)
参加の皆さんが
ハッビックリマークとされたり、
キャッビックリマークとなったり、
響いてる様子が印象的でしたキラキラ

引く前に
「どれにしようかなぁ。。。」
って迷っていた時のりえさんの一言。

「大丈夫。ちゃんと引かされるから」

(°▽°)!!!

ですよねーーー笑



「全ては準備されている」


マヤ暦初級講座でもお伝えしていることですが、
ちゃーんと、導かれますからねウインク

自分でコントロールできることは
ほんの一部。

「天の配剤」
があって、
全て必要なことは準備されている。

これは
運命が決まっている。と決めつける事とは違って

目の前に起きる出来事、
出逢う人達、
全ての物事に良いも悪いも無く、
感謝して受け入れることで
良き方へ導かれて行く。

良いも悪いも無いのならば
流れを信じて委ねれば
全ては完璧で大丈夫なのだと。


私からは
マヤ暦と潜在数秘術目線で
メッセージをお伝えしました。


その日の参加者さんは

同じ紋章だったり
同じ色の時代だったり
なんとビックリマーク
魂のセットの関係だったり
親さんが私と同じkinナンバーだったり
etc・・・

これだから
複数人でのワークショップは
やめられませんウインク

今回も
相席の法則だらけで
やっぱり天の配剤がありました音譜


コラボさせてもらったりえさんは、
個人的にカードセッションしてもらえますよ音譜
(手相鑑定も!)

私には無い視点をたくさん持っていて
会うたびにそこが面白いなぁ音譜って
刺激をもらっていますニコニコ

↓りえさんのInstagram↓


私の思いつきでスタートしたワークショップ、

おかげさまで3回も

開催することができましたニコニコ


りえさん、

参加下さった皆さま

ありがとうございました照れ!!



次のイベントは

マヤミラクルダイアリー活用講座です。

(🈵です。ありがとうございます)

ご予約分、もうすぐ届きます。

お楽しみにウインク