マヤ暦新たな260日のスタート!「第一の城」と「赤い龍の13日間」 | pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu(ピエヌ)と申します。
岐阜・愛知で、マヤ暦と数秘術から自分らしく生きるヒントをお伝えします。
◉シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
◉一般社団法人潜在数秘術協会認定潜在数秘術ファシリテーター
http://instagram.com/pienu1123

マヤ暦と数秘で「一歩踏み出す勇気」のお手伝いがしたいキラキラ

pienu*(ピエヌ)ですニコニコ



今日はkin260。

マヤ暦ひとつのサイクルが終わります。

大晦日のような気持ちで、7月13日からの260日を振り返り、今日をそのサイクルの集大成にしましょうウインク❗️



いよいよ明日3月29日から、マヤ暦新たな260日サイクルがスタートします❗️


それに合わせて鑑定メニューが新しくなります❗️

(また明日、メニュー詳細お知らせさせて下さいね照れ)






それでは本題です。

今日は一段と長いです。

(最後にちょっと得するお知らせもあります)


【マヤ暦明日からサイクルが変わります】


2020年3月29日から、また新しいサイクルがスタートします。

2020年12月14日までの260日が1サイクルになります。

 

私たちが日頃使っているカレンダーの暦は「グレゴリオ暦」と言います。ご存知の通り、1サイクルが365日。

本来の宇宙のリズムとされる「マヤ暦」は、1サイクルが260なのです。

 


私たちは普段、グレゴリオ暦に慣れてしまっていますが、本来の宇宙のリズム「13×20=260」を意識する事で自然に良い流れに乗る事ができ、シンクロニシティを引き寄せます。

 

それは「本当の自分を生きる」「使命・役割」を果たす事にも繋がっているのです。


役割や使命、それは自分で決めて来ているのですが、体験や経験をより楽しむために、「あえて」忘れて生まれてくるのだそうです。


さらに自分を偽ったり、他者目線優先で生きていくうちに、もっと分からなくなってしまう方がとても多くいます。(かつての私もそうでしたゲロー)



それを思い出すコツが、「本来の宇宙のリズムで生きること」。


ぜひマヤ暦を知って、

本来の自分を思い出して下さい。


新しい260日サイクルのはじまりの明日から、

宇宙のリズムを意識して過ごしてみませんか?





マヤ暦の260日は、大きく分けて5つのステージが52日に分かれます。(52×5=260)


第一の城=誕生・種まき明日からここ!

第二の城=鍛錬・洗練

第三の城=大転換・変容

第四の城=熟成

第五の城=マトリックス



その5つの城のステージは、13日毎にエネルギーが切り替わっていきます。(13×4=5252×5=260)


明日から始まる第一の城52日間は、13日毎に、


赤い龍の13日間明日からここ!

白い魔法使いの13日間

青い手の13日間

黄色い太陽の13日間

といった、それぞれの紋章のエネルギーが流れています。



明日からの52日間、意識すると良いコツはこちら




第一の城 KIN152

(3/29〜5/20)

【誕生・種まき】

  明日からの52日間は、「種まき」を意識してみましょう。

260日のスタート、最初に目標を立て、その目標や夢を叶えるために、まず何をすれば良いかを考え書き出してみましょう。


結果をコントロールしようとすると執着になりますが、結果は天に委ね、目標達成までの行動があってこそ叶うのだと思います。

その為にまずは種を蒔く事。

蒔かない事には収穫もできませんよねウインク





そんな第一の城の、最初の13日間は、

赤い龍の13日間KIN113

(3/29〜4/11)


【キーワード】

誕生の力、生命を育む、生命を大切にする、

新鮮な気持ちと慈愛、

母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう  (マヤミラクルダイアリーより)



赤い龍はとても勢いがあります。

そのエネルギーを生かして、まずはどんどん動いてみましょう。

とても面倒見が良くて愛情深く、身内思いです。

命の大切さを実感する事で、人生を見直すキッカケになる事があります。

命の源であるご先祖様や両親に感謝し、慈愛を与える事を意識してみましょう。




そして❗️

なんと言っても明日3月29日はKIN1❗️

スタート、立ち上げ、刻印にピッタリの日です。

しかも角の黒キンで、とてもエネルギーが強いです。

是非、目標や夢を表明してみましょう❗️

それを後押ししてくれるエネルギーの日です。

私もいろいろ宣言したいと思います。



マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は、

明日❗️目標など書き込んで下さいね〜ウインク



【得するお知らせ】

kin1に合わせて鑑定メニューを新しくします❗️

また明日、詳細お知らせさせて下さいね照れ

LINE@特典を明日配信します♬

ご登録は今のうちに〜!



虹イベントのお知らせや特典ありのLINE@

ぜひご登録下さい♬

時々ゲリラ的に、無料鑑定もやってます♬


https://line.me/R/ti/p/%40cso3719k


ID   @cso3719k で検索