タッキー(滝沢秀明)さんをマヤ暦で観ると。 | pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu*〜マヤ暦と数秘術で1歩踏み出す勇気のお手伝い〜

pienu(ピエヌ)と申します。
岐阜・愛知で、マヤ暦と数秘術から自分らしく生きるヒントをお伝えします。
◉シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
◉一般社団法人潜在数秘術協会認定潜在数秘術ファシリテーター
http://instagram.com/pienu1123

今日は書きたい事が沢山あったのですが、
どうしても触れておきたかったので(^◇^;)。

朝、テレビをつけて、ビックリされた方も多かったのではないでしょうか?

タッキー大好きなジャニ友に連絡したら、
超ショックを受けていました💧

タッキー&翼解散。
そして翼は事務所退所。
タッキーは年内で引退してプロデュースに専念。

即、マヤ暦で紋章と音を観ました。


なんと❗️
表も裏も、白い犬なのですね🐶❗️
若くして成功しやすいkinナンバーでもあります。

誠実で我慢強く、厳しさも愛だと受け取る事ができる人。
忠犬ハチ公のごとく、この人❗️と決めたら、忠誠を誓います。
人懐っこく周りから愛され、また本人も、家族と思った人達をとても大切にします。
最高のナンバー2とも言えますが、
音1なので、決断力もあり、リーダーの素質もありますね。
表裏が無く正直な人です。

紋章と音から、
ジャニーさんの絶大な信頼を得ていた事も納得できます。

音1の人を観る時には、鏡の向こうのウェイブスペルも観るのですが、青い嵐ですね。
この紋章も、家族をとても大切にしますし、テーマでもあります。
影響力が強く、周りを巻き込むパワーも持っています。
理解者がいる事で力を発揮できます。


年回りから観ても、妙に納得。

kin50 白い犬と黄色い太陽が廻る年です。
エネルギーの強い黒キン!さらに極性キン!
キーワードとして、
若々しくリーダーシップをとる。
忠実に責任約束を守る。
こだわるスペシャリスト。
孤高を越えていく。

。。。なんだかピッタリすぎるエネルギーが廻る年ですね(^◇^;)。。。

黄色い時代の11年目。

11年目は変化と浄化、削ぎ落とし、エネルギーが強い年。


なんだかもう。。。
流れに乗っているというか、
そうなるべくして、こういう結論なんですね。

表舞台で見れなくなるのは残念だけれど、
天の配剤に沿ったような気がしています。


きっと家族を見守るように愛するように、
ジャニーズ事務所を守り、愛していくのでしょうね(*^ω^*)。

頑張れ❗️タッキー❗️



マヤ暦では、生年月日から
その人の持って生まれた特徴やテーマ、
年回りや運気の流れを知る事ができます。

自分をよく知る事で、悩み解決のヒントになるかもしれません。

ぜひ沢山の人に、マヤ暦を知って欲しいなぁと思っています(*^ω^*)。


まずは気軽に遊びに来てください(*^ω^*)。