ピンチはチャンスだ!って、よく言いますよね。

ピンチがチャンスなら、チャンスをピンチに変えたら、

もっとすごいチャンスがやってくるぞ!

って教えられました。

 

自分とは、まったく反対側にいるような人、

そんな人とコンビ組んでると、

とんでもないチャンスが来ることあるけど、

さらにそのチャンスがこれまた

とんでもないピンチを生んで、

そしたらもう想像を超越するような

チャンスがやってくる!

 

あぁ、だからイエスマンをそばに置かずに、

“お恐れながら”ってもの申してくるような人を、

本当にすごい人はそんな人をそばに置くんですね!

 

あぁ、わが最愛のかみさんに感謝、

とんでもなく自分とちがう人が

いつもそばにいてくれると刺激ありすぎて、

もう年取るのの反対、どんどん若返っちゃう!

これ実感、事実です。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Have a nice day! 今日もスペシャルいい日だ!

行ってらっしゃ~い! (^^♪

 

青空に向かって“ピンチありがとう!”
ピンチはピンチでも、これはピンチハンガーだぞよ!