ドイツ旅行、ルフトハンザで行った。ドイツにしか行かないので、ミュンヘンに入り、フランクフルトから帰る。体力もないし、楽をしたかったので直行便を選択。ロストバゲージのリスクも少ないだろうし。結果はまあまあ。特に期待もしていなかったので。日本発の便の機内食。行ったのは9月です。




私は焼きそばの方を選んだ。見た目は今一つだが、これが美味しかった。味がしっかりとついて、ちょうど良い。デザートもまあまあ。飲み物は白ワイン。これは、ワインという名前だが味も香りもないような。


帰りの食事。私は上の写真 パスタでまあまあ。さくらんぼのヨーグルトも美味しかった。ドイツのスーパーで何度もヨーグルトを買ったが種類豊富で美味しい。

もう一つはすき焼きという名前だが、?。同行者はご飯が食べたかったとのこと。




時間も定刻、トラブルなし、安全に飛べたので、なんの文句もありません。