文屋さんガブリチュウありがとう | やまちゃんのほっぺのブログ

やまちゃんのほっぺのブログ

ブログの説明を入力します。





またまたひさびさ。。




はるやすみ、
なんとなくカレンダーみると
もう4月の5日。


あ、はるみの誕生日。
おめー⊂(^・^)⊃



はや~ヽ(;▽;)ノ
ビックリしますわ!



もう三年生ですからね(・∀・)




毎日、練習試合とか練習とか

いまバスケばっかりやれてて
ほんとにしあわせ(////)


ふぁーってとろけそう



うまくいかないこと
たくさんあるけどね!












マダマダこれから!

ずっとあきらめません






それにさいきん
ダイエット!

はじめてこんなに結果がでてるのは(・∀・)

あ、外見からはわからないよね、
そりゃまだちょっとですから。(笑)

ていうかなんつーの、
精神的に結果がでてる?てきな笑


ほんとにお菓子とか我慢できるようになって、
誘惑を超えた先に
達成感が・・・!







あ、おとといはね、
鮎狩りの会!






またこのカレーやさんです。(笑)


100えん引きにしてくれた!
ほんとごめんね、店員さん。。
やさしかった!


そしておいしかった、ひさびさに
クラスのひととおはなし
っていいね。


そして、みんないろいろ大変ね。笑


わたし聞いてるだけなんで
人事みたいになってます。笑


そして聞いてておもしろいです
ごめんなさい(笑)





次はパスタやさんいこうね!






昨日は

練習試合からのみずさんじょばす!








みんなでバスケするのって
何年ぶり?

すごいや、!

練習試合あとだったから
へとへとだったんだけど
そんなこと忘れちゃうくらいたのしかった!!!



れーなにほんとにひさびさにあったけど変わってなくて
なんかうれしかったヽ(;▽;)ノ



帰ったらばたんきゅー
でしたが
即寝てもう睡眠はしっかりとったぜ


きょうPMですもん!








がんばろ!っと!







あ、
遠山のことも載せてあげよう・・・。



こないだ貴重なOFFを
遠山につかってしまった・・・。(笑)

いやいや、じっさい


くそたのしかったわ(笑)





瑞三いった!

校庭でバドミントンしちゃった(笑)











にこにこ2組にも
いきました⊂(^・^)⊃








天井低くかんじた!
そしてトイレの匂いはまったく変わらず
自動アルコールは全く意味なし。
小川先生すこし太った。



おもしろかった


なににあんなにわらったっけ?笑



サイゼでも






1ヶ月半あってなかったからね、

話つきなかった。



こんどからまた
月曜日いっしょにいくんだ!


一週間に一度は必ずあうのか・・・

ちがう学校とは
おもえないな。(笑)




あ、そういや春休みで遠山
太ったってさ。

ぷぷぷ






じゃあ、



このへんで。

おいとま~