当店では三角チョコパイは販売しておりません | やまちゃんのほっぺのブログ

やまちゃんのほっぺのブログ

ブログの説明を入力します。






ういー






さむくなったねー。


いや、

それはもはや
わたしだけ、、、?



そう、
かみのけ、さまんさたばさ
した。

ばっさー!ばっさー!

うーん、
みじかいー。



だれの写真を見せて
こんなかんじに
っていったのかはひみつ。(笑)

※さとみではぜったいにありません

でも

とりあえず

さとみ、みたい。。笑














切り替わったのかな。

なんか、
でも


けっこうすっきりしたよ(^O^)



切ってよかったぁ








きょうさとみと

まっくまっくしたけど

三時間くらいはなしたけど


なんかすっきりさせていただいた。



なんだかすこしおとなっぽくみえたのは

うーん、きっとやっぱり
幻だなぁ、、、







でも、正直いうとね、

目から出る何かを必死にこらえた瞬間が
ありました



気付いてないだろう、きっと。(笑)
いや、どうなんだ?

おまえはあたしのことを
どのくらいおわかりかなぁ?(笑)










焦っていいことないもんね。








今回は一本取られた。( ´ ▽ ` )










なんだかんだ

よく、わたしのことを
おわかりで。笑









ゆっくりがんばりましょう





これから、これから~!!!!!













おだいじに。

はやくなおるように
あたしのつばでもつけてやろうかな。
















そうそう、
もいっこ、たいせつなこと。






きのう!



もとびー会!!!




ねずみに夢中なりなは残念ながら欠席で
牛角へ!!!





食ってしゃべって
食ってしゃべって
食ってしゃべって。



ゆるーくて
たのしーくて
わははーして
らくーで


たのしかったぁ。




なにより!!!














サプライズ、

受けちゃいました。





びっくりしすぎて
リアクションまじうすかったかもね。笑

ごめんごめん。(笑)






"ばぁば"ってとこ
ポイント。


よくこのフレーズを頼めたもんだ、笑






ほんと
うれしかった。


ありがとう、だいすき!








ダブルゆいは
靴下をくれました。








袋は去年の誕生日でもらったやつね( ´ ▽ ` )

かわいいくつした、、、♡








ほんとーに
しあわせかんじたなぁ。





ありがとう。























11がつ11にち











ポッキーの日






C女で
ぽっきーぱーてぃしたよ!

たべすぎたね、ありゃ。笑




そうそう、

クラス替えなくなった!!!




まーじーで
うれしいヽ(;▽;)ノ










これからもよろしく
しーぐみさん













さてさて、







大会シーズン!!!







まだまだがんばりましょう!!!