噂のかいわれ大根。 | やまちゃんのほっぺのブログ

やまちゃんのほっぺのブログ

ブログの説明を入力します。







さぁて!

あしたから
テストだよー!!!






いつもとおんなじくらい
勉強不足
といいたいところだけど
いつもより勉強不足。


先週は寝すぎた。
家帰っても勉強しないで寝ちゃったり
一時間勉強して寝ちゃったり、ね。







大学とかいろいろあって
いますごくテストとかたいせつ。

きっといま積み重ねなくちゃあとからつらいんだろうなー・・・








とまぁ
こんなたいせつなテスト期間に
こんなひとに出会いました










そう、とおやまさーん。



ばったり会って
駄菓子かって。

まぁもちろん
公園でおはなししたよね。

しかも三時間。(笑)


なにやってんだか。笑


しくったー!っておもったけど
やっぱりすごくたのしーわー
今回はまじめなはなしも
したんだよー!

結婚について、とかね!(笑)





この後ろに写ってるのは
田辺文房具やさん!

いつも駄菓子をかいにいってたけどね(笑)


いまある品物を売り切り次第
閉店しちゃうらしい。






おじさん
すごく痩せてた

でもいらっしゃーい
って
こえはいっしょだった





時間はこわいね










これの次の日はね!(笑)


神保町で関さんと出会った!
そう噂の関さん。


この方。








んーと
これはこのまえ整骨院であったときの写真ねー






そんでポスターを届けに瑞三いくっていったから
ついて行っちゃった。(笑)!


久しぶりに母校へ~。




森せんせいに会って
いろいろはなした!



おまえはほんっと変わらないなー
って。
変わらないことはいいことだよ!
っていったら
そうかもな。ってさ。



でもね
こころは大成長だよ!





っていったら

え?って。






たくもう。(笑)








帰りにすこしバスケ部みて
あーなるほど。ってかんじ。(笑)

でもたのしそうだった!



バスケしたいな~。








はぁ~



この地獄期間
はやくおわらないかなー。


がまんするしかないよね







がまんしすぎもだめだよ
って
あいつに言いたい。(笑)




あたしは

無力だなぁ




もっとつよくなりたいなー!

そしてもっと
あたまよくなりたい(;_;)笑








でも今回こそは
DAWAに負けないように
がんばるー!!!










ばいばい