#PR

By ttt.さまよりご提供いただきました



本田翼さんがこだわった便利で手軽な使用感のサンスティック☀️






 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

By ttt.

CLEAR SUN STICK 〈日焼け止め〉20g

SPF50+/PA++++
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 





強い紫外線から肌を守り、日焼けによるシミ•そばかすを防ぎ、ブルーカラーコンプレックスが美白ケアしながら健やかな肌を保ちます


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






•コンパクトな手の平サイズのスティックで持ち運びに便利でいつでもどこでも手軽にサンケアが出来るのが嬉しい♡




•顔だけではなく全身にもOKでメイクの上からも使用可能



•ゆらぎやすい肌にも使用出来てくすみケアを叶えてくれる機能性の高さもGood







•クリアグリーンが涼やかなツルンとやや固めのテクスチャー

肌の上を滑らせると溶け込むようにスルスルと伸びて塗りやすいです

薄く透明に付くので白浮きの心配がなく服に付きにくいのも推せるポイント🫶

しっとりとした感触でツヤ肌演出

汗、水に強く水分をしっかり弾き持ちも良いと思いました



•ほんのりアクアも感じるクリアグリーン系の落ち着いた香りが心地よいです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


忙しい時に手を汚さずサッと使えて時短になるので、バックの中に常にInしています




#supportedbyByttt

#byttt #バイティースリー #本田翼 #日焼け止め #日焼け止めスティック #UVケア #日焼け止め下地