#PR
AGE20'Sさまよりご提供いただきました


 美容液inでスキンケア感覚
\光彩肌仕上げファンデーション/





AGE20'S ヴェールヌーディエッセンスパクトグロウ〈パーム状ファンデーション•美容液〉 



リフィル12.5g パフ付 
ケース47g 別売り

10オークル〈標準色〉
SPF50+/PA++++





まるでスキンケアのようなとろ生新感覚エッセンスパクト



ビタミン誘導体、シカ、ナイアシンアミド、ヒアルロン酸配合し保湿とバリア機能をサポートし健やか肌に💆

潤い満ちるつややか肌仕上がりが目指せます




美容液+UVケア+化粧下地+ファンデーションとスキンケアからメイクまでこなす優れたアイテム





日本限定ピンクレザーパッケージ

高級感漂うレザーを使用し大人可愛い上品なピンクカラー


程良い厚みがあり雫型で細かな部分も塗りやすいパフが付属しており機能性もGood





日本限定のカラーバリエーションでオークル10は中間色、イエベの私の肌と相性の良い白浮きしないナチュラルカラーで、ベージュ、イエロー、ホワイトの3色から構成されたマーブル模様が特徴的


気になる悩みをカバーし、ヘルシーな血色感と透明感のある光沢仕上がりに




しっとりツルンとした触り心地のみずみずしいパーム状で、肌に乗せるととろけるように伸びヨレずに肌の上を滑るように馴染んでいきます


重ねても厚塗りになりにくく重過ぎないテクスチャーで、ピタッっとフィットするのに圧迫感が少なく付けていて心地良いと思いました





赤みをカバーしてクマ•シミ•そばかすをナチュラルにカバー


毛穴溜まりや崩れを感じにくく素肌を活かすような透け感のあるグロウで美しい仕上がりで、元の肌が美しかったように感じさせる付き方に感動しました🥹


エアコンの乾燥から肌を守り乾燥を感じにくい所もおすすめ


キラっと輝く光彩肌仕上がりが私好みのベストファンデーションです



#supportedbyAGE20S #AGE20S #エッセンスパクト #ヴェールヌーディパクト #ファンデーション #コスメレビュー