#PR
aquabank さまよりクリアセラミドバブルローション400mlをご提供いただきました🫧




5種のセラミドやナイアシンアミドなどの成分を配合した泡で肌の潤いを満たす全身に使える大容量の化粧水



◆5種のセラミドをバランス良く配合し高保湿


◆CICAやナイアシンアミドが肌荒れを予防し健やかな肌へ導く


◆浸透型ヒアルロン酸や加水分解コラーゲンがバリア機能の高め乾燥から肌を優しく守ります




⚫敏感な肌に嬉しい7つのフリー処方⚫
石油系界面活性剤、パラベン、着色料、サルフェート、シリコン、鉱物油、エタノール不使用



❁アロマティックラベンダーの落ち着く香り❁



可愛いベビーピンクのプッシュタイプのボトル🧴.。o○




ポンプをプッシュするとシュワシュワとしたエアリーな泡が出て、忙しい時は色々アイテムを使用しなくてもこの1本で顔から全身を保湿出来て時短になり便利だと思いました



軽やかでスッキリとした泡は、肌に素早く馴染んでローション状に変わり、しっとりとした肌に整えモッチリ柔らかな仕上がりになります



サッパリとした泡なのにしっとり感をしっかりと実感出来て、お風呂上がりに素早く保湿したい時にサッと使える機能性の良さがお気に入りです♡



#supportedbyaquabank #aquabank #アクアバンク #クリアセラミドバブルローション #大容量 #スキンケア #泡化粧水 #化粧水 #VC #ビタミンC #ビタミンC誘導体 #セラミド #提供 #コスメレビュー