モニキャンさまを通して、パンテーンさまよりパンテーンエアリーふんわりリペア4点セットをご提供いただきました




エアリーふんわりリペアシリーズ

シャンプー400ml/コンディショナー400g/洗い流すトリートメント300g/インテンシブヴィタミルク洗い流さないトリートメント125g




ハリ•コシを与え、自然なボリューム感のあるエアリーゆるふわ髪へ導くシリーズ




〜フルーツと上品な花々が重なり合う清々しい香り〜

フラワーの華やかさとペアーやメロン、ピーチなどを思い浮かべる甘さと爽やかさのある芳醇な香りです







❃シャンプー

とろんとゆるやかテクスチャーで豊かに泡立ちキシまず優しい洗い心地





❃コンディショナー

こっくりクリーミーなテクスチャーでしっとり滑らかな仕上がり





❃洗い流すトリートメント

こっくりとしあコクのある濃厚クリーミーテクスチャー

よりしっとり滑らかな仕上がり





❃インテンシブヴィタミルク

洗い流さないトリートメント

ゆるやかクリーミーなテクスチャー

しっとりとした仕上がり






しっとり使用感ですが、乾かすとふんわり軽やかで指通り滑らかに仕上がる所が好きなシリーズです




#提供 #パンテーン #エアリーふんわりリペア #パンテーンふんわりリペア #シャンプー #トリートメント #コンディショナー #インテンシブヴィタミルク洗い流さないトリートメント