#PR

tooqさまからいただきました






tooq

ウォータープルーフスリムアイライナー


陰影シャドウから生み出したtooqならではの感覚的なカラーで、神秘的な雰囲気の目元に仕上げるアイライナー





♡カラー♡

WARM TEAR/BURNT TOAST






汗、水に強いマルチプルーフ


1.2mmの描きやすい細さとクリーミーで滑らかなテクスチャーの柔らかな芯でしっかり発色がGOOD!





こっくりとした芯なので、濃さやハネ上げなど操作性が良く、乾くとピタッと高密着してにじみにくく、擦っても落ちにくいので下瞼メイクしやすい所がお気に入りです




WARM TEARはほんのり赤みを感じるブリックブラウン

BURNT TOASTは豊かな深みのあるコーヒーブラウン






どちらのカラーも絶妙なニュアンスカラーでナチュラルに目力を盛ることが簡単綺麗にラインが描ける使い勝手の良いペンシルアイライナーでした🥹




@poppu_beauty

#tooq_モニター企画 #提供 #アイライナー #韓国コスメ #tooq #ウォータープルーフスリムアイライナー #poppubeauty #モニター #コスメレビュー