#PR
DERMAFIRMさまよりDERMAFIRMスージングリペアトーニングセラム30mlをご提供いただきました





外的要因で荒れた肌を滑らかに整え、弾力が減り萎んだ肌をふっくら弾むようなやわ肌へサポートし、くすみを防いで明るい肌へ導く美容液




人気の成分バクチオールやナイアシンアミド、グルタチオン、アズレンリポソームなどを贅沢に配合





無着色、アレルゲンフリー香料を使用し肌に優しい低刺激処方





エマルションのようなコクとみずみずしさを感じる軽やかな美容液


伸びやかさがあり乾燥や摩擦などで起きたゴワ付きを滑らかな美容液がスッと覆いキメが整ったようななだらかな肌に整い私の好きな使用感です◎



肌内部からパッと発光するようなヘルシーな艶感が出るのがこのセラムの魅力ポイント♡





眉間の小ジワやゴワ付きやすい顎周りほうれい線などに重ねて使うとより柔らかに仕上がるのでオススメ






自信が持てるような艶やかな肌を目指せる美容液です




#supportedbyDERMAFIRM #DERMAFIRM #ダーマファーム #韓国コスメ #韓国スキンケア #美容液 #スージングリペアトーニングセラム #コスメレビュー