#PR

パーフェクトダイアリーさまよりプレゼントキャンペーンにて当選し、READ ME ウェイトレス ベルベット リップ ステイン「IN LOVE」シリーズ#021やきもち4gを頂戴いたしました





スフレに色付くティントタイプのキュートなマットリップです🩷




繊細で軽量なパウダーを配合、ベルベットマットの質感とエアリーな軽さをもたらし、ひと塗りでしっかり発色し、スリムで名刺型のデザインがお洒落でほのかにチョコレートのような甘い香りがします





リップとしてだけではなくチークとしても使える2in1アイテムで、柔らかいチップは口角など細かな部分も塗りやすい細めの形状







滑らかなとろけるチョコレートのようなテクスチャーはスルスルと伸び、皮膜感を感じにくいしっとり軽やかな付け心地で、ピタッと密着するとマシュマロのようなマットで柔らかな仕上がり




飲食しても落ちにくくカップにリップが付きにくい所がお気に入り🫶




☑塗布後軽くティッシュオフするとより落ちにくくなります




滑らかな状態が続いて唇が乾きにくい所が推しポイント





💄カラー#021 やきもち

こっくり深いレッドはしっかり塗ると凛とした印象を演出し、ポンポンとぼかすように塗るとジュワと唇を染め上げる血色感を表現し1度塗りで鮮やかな発色です




マットリップに苦手意識があり普段はグロウな仕上がりの物を選ぶ事が多いですが、このリップは乾燥しにくくしっとり感が続いて滲みやヨレがないのでとても使いやすかったです




パーフェクトダイアリーさまこの度は素敵なご縁をありがとうございました💫




ウェイトレスベルベットリップステインが気になった方はリンク先のPERFECT DIARYさまの公式サイトをチェックしてみてください⏬

jp.perfectdiary.com





#perfectdiary #パーフェクトダイアリー #ウェイトレスベルベットステイン #マットリップ #リップ #当選報告 #懸賞 #コスメレビュー