#PR

サナ毛穴パテ職人毛穴崩れブロックパウダー13gを常盤薬品工業さまよりご提供いただき、発売前にひと足早くお試しさせていただきました




   \2024年2月6日新発売/




美容液仕立てのルースパウダー✨





美容液コーティングパウダーを配合したうるふわルースパウダーが毛穴の凹凸を光の力で均一にカバーし洗練美肌仕上がりのルースパウダー





美容液成分+天然ミネラルなど配合で、肌馴染みが良く明るく魅せるピンクベージュカラー





ラグジュアリー感のある大理石風の大きめ容器で、たっぷりとパウダーを取りやすく肌触りの良く肉厚でクッション性のある贅沢パフが付属しています





空気を含んだようなエアリータッチのマットなパウダーは圧迫感のない軽やかな付け心地で、薄付きでありながら毛穴や凹凸をナチュラルにカバーしヨレ、毛穴溜まり、毛穴崩れしにくいサラサラなパウダーがテカリをしっかりと抑え、マシュマロのようなすべすべ美肌に演出しながら乾燥を感じにくい所も使用して良かったと思う魅力的なポイントでした




リッチな使い心地のルースパウダーは陶器のような美肌仕上がりを目指したい方におすすめです





常盤薬品工業さまこの度は素敵なご縁をありがとうございました




#提供 #毛穴パテ職人 #毛穴崩れブロックパウダー #コスメレビュー #フェイスパウダー #サナ #SANA #常盤薬品工業