#PR 
セリフさまよりセリフトライアルセットをご提供いただきました


セリフトライアルセット
エッセンスチャージローション20ml
パーフェクトモイスチャライジングセラム10ml
プレミアムエナジークリーム10g

合成界面活性剤•合成ポリマー•シリコン•パラベン•合成香料•着色料を使用しない肌思いの優しい処方


ハーバルな精油の香りがふわっと柔らかに香り、ローションはベタ付かないサッパリとした使い心地でエッセンスはみずみずしいテクスチャーで軽く糸を引くトロみがありしっとりと肌を整えてくれました


クリームはこっくりですが重すぎない滑らかなテクスチャーでもっちり感溢れる肌に🥹


穏やかな使い心地は健やかな肌の土台をしっかりと築いてゆらぎを感じにくい肌を目指せそうです

#supportedbyselif
#最強コスメ #たるみ #乾燥肌 #トライアルセット #美肌 #セリフ #敏感肌 #提供