#PR

株式会社シーヴァさまより商品提供いただきました



アンジエンド ピンクプライマー〈毛穴•凸凹補正化粧下地〉10g

SPF32 PA+++


コンパクトなサイズでジャータイプの容器で下部がクリアになっているので使用した量がわかりやすいです



こっくりとした滑らかクリーム状のテクスチャーでしっとりとした感じですが、肌に伸ばすとサラッと変化し薄い皮膜を作ります


ピタッと密着してヨレ•崩れしにくくかなり汗•水に強いです





試しに塗布後水を掛けてみましたが水をしっかり弾き細かな水玉が出来ました🥹




マットで淡いピンクのカラーがくすみを防いで明るい顔色を演出し、テカリを防ぎながら毛穴もカバーするのでファンデーションがするスルスルと乗りやすくキメ細やかな肌を演出する事が出来ました


高機能な下地を探している方におすすめの補正化粧下地です


陶器のようなくすみのないするんと肌を叶えてくれる素敵な化粧下地でとても気に入っています♡


#コスメジタン #アンジエンド #ピンクプライマー #Qoo10 #Qoo10メガ割 #メガ割 #毛穴用下地 #化粧下地 #トーンアップ下地 #毛穴レスメイク #毛穴カバー #テカり防止 #テカり対策 #monipla #xiva_fan





#PR #コスメジタン #アンジエンド #ピンクプライマー #Qoo10 #Qoo10メガ割 #メガ割 #毛穴用下地 #化粧下地 #トーンアップ下地 #毛穴レスメイク #毛穴カバー #テカり防止 #テカり対策 #monipla #xiva_fan