先日Mのお宅にKとお伺いしてきましたニコちゃん


Mが息子君に手作りで作った、お寿司セット可愛かったなー(*´▽`*)きらきら!!



イクラとコーンがかなりツボハート


この前息子君が誕生日だったらしく
この王冠もMの手作り

何でも物がありふれている時代

お金を出して買うのは簡単な事だけど

こうやって手作りで子供にプレゼント出来るママって素敵だと思う

買い与えるだけが愛情ではないと思うし

作ってくれた有り難みとか、物の大切さなど

色々大切な事も学べるはずだから

Mにはいつも刺激を貰えるので尊敬しますおんぷ

友人達は器用な子が多いので、女の子の浴衣とか自分で作ってしまうYちゃんもスゴイなーと前も思っていたけどきゃー

そしてお菓子作りがめちゃめちゃ得意なMが作ったガトーショコラと抹茶のケーキをいただいたよぺこ




これウマウマでした顔

Mありがとうね♡

また近々遊びに行きますばいばい


Android携帯からの投稿