暫くPCに触ってなかったせいか、DecrypterとShrinkのやり方をすっかり忘れてしまい笑

フォルダの場所さえも忘れる始末泣き1

もう一度足りない脳みそをフル活用して

思い出しながらチャレンジ~(;´Д`)ノ

要らないデータが多すぎて、Decrypterが正常に終了しない事がやっとこ理解出来て

データの削除して容量を軽くしたら
 
上手くいきましたヘヴィメタルシャウト

だってさー大好きな伊藤さんのDVDまとめて7本借りちゃったから

焼きたかったんだもーん!



無事ぜーんぶ終了しましたとさてへっ

良かった~♡

何でこんなに簡単だったのに、苦戦したのだろうと

マジで情けなくなるわー_| ̄|○

スマホに頼り過ぎちゃってるからだなー

たまにはPCも触っとかないと

てか

今度はPCの数字のキーが壊れた笑

やっぱり家電クラッシャーな私だ(((゜д゜;)))

しかしまだテンキーだけなので

USBのを繋いで使うのを購入して

PCは先送りかなー

別に数字以外は問題ないので

本格的にヤバくなったら検討します

ビックリだよー!!!!








Android携帯からの投稿