3時半頃、蕁麻疹で痒くて搔きむしり、

我慢ならず1階へ降りていって

抗ヒスタミン剤を服薬。


ベッドに戻るも、

発情中のらぶ猫がすりすり絡みついてくるのを

撫でているうちに目が冴えてきました😅


4時過ぎ、夫の部屋に行って聞きました。

『この時間の電車って座れる?』


快速は無理、各駅なら座れるかもえーという。


う~ん、二度寝すると、

起き抜けダルくなってエンジンがかからないから

昼間眠くなろうともいっそこのまま起きて

早く出勤してみるか?

今日はAさんが来なくて同居団体の方と2人だから、

お昼休み眠かったら机に伏せて寝ればいいし。

9時過ぎに同居団体の方が来るまで

コソ練すればいいしひらめき電球

 

・・・ということで、思い立ったが吉日よ、
決行してみることに。

げぇ〜、マジか~、5時だってよ😅
早起き、子供の時から大っ嫌いなのよ〜💦


何か作ったら夫も食べるというので
焼きうどん作りました。
(ご飯炊いてたら時間かかるから)


6時に家を出ました。

朝の駅、小さい改札口が閉まってて

6時30分に開くみたいびっくり

反対側の大きい改札口へ迂回。


乗った各駅停車も先客が結構立ってて、

こりゃ立ちっぱなしか・・・と思ったら

一駅目で乗り換える人がゾロゾロ降りて

目の前の席に座れました✌😄✨

ラッキー🍀


ここ1か月半〜、ついつい乗っていた

【朝からグリーン車】から脱却できたのも利点😁



普段しない事をしてみて、

今日はいったいどんな日になるでしょうか?



 今頃になってあくびが出てきました。

あと5分で下車して乗り換え・・・

目を閉じたらダメだ〜、乗越さないようにしなきゃ!