連休明けにやる事を思い浮かべてたら
寝付きが悪く、さらに湿度で寝苦しくて
朝はグッタリモードで始まりました。

今日指定のメール配信を9時半頃にやったら
『リンク先がForbiddenと表示される」と問合せあり。
確認したら、メール文案を作ってくれた方が
間違えて、テストサイトのURLを載っけてた。

訂正メールを再送するまでの10数分の間に、
テストサイトで手続きしちゃった方から問合せあり。

その受付業務の外部委託先に連絡して、
状況を調べてもらったら同様に手続きした方が6名。
その方たちへの連絡対応をお願いしたのだが、
機嫌が悪いの丸出し💦
担当のМさんがGW明けに休暇を取ってる間は
担当外のKさんがカバーに回ることになってるけど
『すぐには対応いたしかねます❢』とキツイ口調。

丁重に文面でお詫びしたけど、
その後のメールを読んでもご立腹なのは変わらず。
まあ、尻拭いが回ってきたんだから仕方ないか。

しかし、私も尻拭いの中継地点に過ぎないので
当たられてもねぇ・・・


予定外のゴタゴタで
お昼ご飯が13時半〜になりました。

郵便局の並びのなか卯へ入りました。
注文して30秒?で提供。
玉子トロトロなのはいいけど、
玉ねぎが半煮えで辛い。


金曜日は同居団体さんの税理士事務所の方が来て
定額減税の話を横から聞けそう。
予習せねば。


帰ります