ゴミ出しの日なので、
バラについた幼虫を葉ごと切って
捨てました。
少し見落としていたとしても
8割がた排除できたと思います✨

防虫剤をAmazonでポチッとしておいたので、
届いたら吹きかけます。

アゲハの卵や幼虫は、今日は居ませんでした。
明日から雨天☔だからかな。



昨日に引き続き、
午後は片付けをしました。

昨日は置いた場所を忘れたお菓子を2つ、
買い置きの弦や駒を発掘しました。

今日は金目のものが出てきました。
2021年の手帳から5000円札が1枚。

2021年の年賀状の箱からプリペイドカード。
オレンジカード、パスネット。
買ったとは思えないので、貰い物かな?と思います。

調べたところ、
パスネットは換金期間が終了してました。

オレンジカードは、マークがある自動券売機でなら
使えるそうです。
1000円分ですが、券売機を探して使いましょう。


一昨年買ったレッグウォーマーが出てきたので、
切って穴をあけて、きなこに着せました。

ほぐせないほど固まった毛玉をバリカンで刈ったら、こんなに寒々しくなったので。

風邪ひかないでよ〜😅


さーて、明日から通常モード。
ここ3日ほど、
1時半過ぎに寝て、6時台に目が覚めて
二度寝するとあっという間に10時過ぎ・・・
というパターンが続きました。

ちゃんと早寝してシャキッと起きねば❢