家の私のパソコン🖥

昨日久々に使った時は、縦スジが入ってました。

あと、音も出ないガーン


今朝また使ったら、

起動した時から画面に白いモヤがかかってましたびっくり


プリンターと繋いでるのはこのパソコンなので

楽譜をスキャンして取り込むために

モヤの中に目を凝らして使いました。


30分ほど経ったら、

端っこの方からモヤが薄れて

アイコンが見えて来ました。




ノートパソコンもあるけど画面が小さいし、

このパソコンだとCD入る所があるから、

音楽の取り込みやCD-R作れる。


壊れたら困るし、

買い替えて設置し直すの面倒くさい💦


数日したら直らないかなぁ〜。