午前中、夫がAmazonプライムで
『もやしもん』を見始めましたが、
一緒に見てると仕事に行けなくなるので
3話で止めてもらいました💦


お昼食べてから休日出勤。

秋のイベント実行委員に管理を預けてる口座の
通帳記帳を久々にしてきたら、
振込みミスを発見。
源泉税を徴収しないで払ってた💦
それも2月の事なので、納付期限過ぎてて延滞💦💦

平日なので、税務署に電話して確認しました。
延滞税は10000円未満なのでかからない、
不納付加算税10%は納付後に係官が判断するらしい。

連休明け、直ちに納付するとして、
実行委員には相手から源泉分の回収するよう依頼。

ひゃ〜、見つけて良かった❢

その後、本来の休日出勤の目的の
昨年度の補助金の収支報告書をまとめて、
担当役員へ確認依頼を出しました。

これでOKなら、監査へ回して、
電子申請するように進む。
去年より25日早く仕上げたぞ✌😄
(連休明け別件の締切で忙しくなると思ったから
休日出勤したのに、その締切が2週間延長すると
情報が入ってきて、なんだそりゃ。
そうと知ってれば休日出勤しなくても済んだかもえー
まあ、いいや捗ったから)

晩御飯は、赤いきつね。

どん兵衛よりも、赤いきつねの麺の食感が好き💕



さて、帰ります。


明日は『もやしもん』の続きを見よう!