午後から外出して、

5時ちょい前には終わったので、直帰です☺

こんな早い時間に帰ることが無いけど、

結構家路を急ぐ人でいっぱいなんだなぁ〜。


🚃🚃🚃🚃🚃


本日の外出は、会長代理で式典へ出席。

(社会科見学ですな)


ホテルは非日常空間。


受付・荷物チェックの時間があるので
早めに行きました。

開始20分前から弦楽四重奏🎻の演奏が始まり、
偉い方々が入ってくる間際まで耳福🎶
20分遅れで始まったので、たっぷり40分聴きました。


三権の長がズラッと。
そして、両陛下ご臨席。
眼福✨
30〜40m離れているけど同じ空間におわすとは❢
冥土の土産になりました。

👡

ドレスコードは『平服』とはいえ、何を着ようか
気を遣いましたよ。
このハイヒール、亡き母が買っておいて
値札が付いたまま27年経ってる物です。
せっかくなので、今日おろしました☺
母55歳の時に買って、今55歳の私が履きましたの口笛


ほんのりピンクがかった花珠、母の物を着用。
勝手に親孝行した気分です(笑)



帰りにホテルメイドの焼き菓子やプリン、
メンチカツサンド等を買いました。
口福をゲット。


週末三連休ゆっくりしましょう。