2月が過ぎ去り、3月到来です。

2024年の6分の1が終わってしまった😱


今日は半月ぶりに会長が来られまして。

2月半ばに検査入院をして、生検で穿刺したそうで、

12本中の1本目を刺す時、まだ麻酔が効いてなくて

えらい痛かったそうです。

『えげつない検査でしたよ💦』と言ってました。

そりゃそうですね😩



今週は切り干し大根Weekでした。
これで作り置きの消費が終わりました。
来週の常備菜はどうしようか?

冷凍のむき枝豆、いい仕事してます。


9月の行事の委託業者から何度も連絡が来て
結構手が取られました。

明日は総会的な会議が昼からあって休日出勤なので

今日はほどほどで帰ります🕗




家の路地まで戻ってきたところ、

ご老人👵がごみステーションの掃除をしてました。

『ごくろうさまです』と声かけました。

ペットボペットボトルの収集後に置いて行った

馬鹿者が居ます。

それと、道路に犬の💩、飼い主ダメですね!