風邪を引いて2週間ちょい経過。

1週目は市販薬であまり良くならず、

2週目は耳鼻咽喉科でもらった薬で症状の6割減。


まだ残ってる症状(鼻水と痰)をなんとかしたくて

昼休み12時に予約して耳鼻咽喉科へ。



先週とは違う抗生物質、鼻水と痰を切る薬、

アレルギー性鼻炎の薬が出ました。(花粉症にも効く)

 (シミにも効くトラネキサム酸が出なかったのは

 個人的に残念💦)



昼食後の薬から飲んだけど、

鼻水が良い感じで止まってます✌😉

この調子でしっかり治れ〜!!!




あと、今日の備忘録📝

・ホームページのSSL証明書の有効期限が切れて

 委員の方と昨夜からメールをやり取りし、

 今日の昼過ぎにはなんとか更新手続き完了。


 

(スマホでHP見てみたら、ドキッとする画面がガーン


・17時からの委員会のZoomのホストをした。

と言っても、こっちのアカウント使って開催して

共同ホストが仕切って、終わったら閉じるだけ。



・役員から依頼が来た2通のメール一斉配信を

Aさんにやってもらった。

人数が多いので分割して送ったら、順番を追い越して

後から送信トレイに入ったものが先に送信完了に。

なぜ順番通りではなく行ってしまったんだろう?

どうやらデータサイズ(KB)の小さい2件目📧が

割り込んで先に送られたようだ。

一斉送信って、500人あてに送ると

10分くらいOutlookが塞がるので、

忙しい時に配信を頼まれると困る😅