夫がもらってきた処方箋の薬は効くのか?と

昨夜試しに飲んでみましたが、咳き込んで寝付けず、

何度もトイレに起きて疲れました😩


夫も同じく咳き込んで寝付けなかったそうで、

もしかして市販薬のほうが良く眠れるのかな???


(調剤薬局の待ち時間が長いのは、
 粉薬に印字する手間がかかってるからかしら?)


昼から休日出勤へ。

休みの日の事務所は寒くて、室温12.2℃でした雪の結晶

そろそろミニサイズの足元パネルヒーターでは無理。

大きいサイズの足元パネルヒーターを出しました。


これも3時間で切れてくれるから安心。


 



12時半〜18時半までやりました。
明日の目鼻がつく所まで終わったので帰りましょう。