土日でリフレッシュして
気分良く出勤。

12時を過ぎたら
お腹がグーグー鳴ってたけど
切りの良い所までやってから13時にお昼ご飯。

今日はカップスープに糸寒天を入れました😉

ご飯の上に、ふきのとう味噌・キムチらっきょうを
埋めましたよ。
これだけで、おかず要らないくらい御飯がススム君🤣

ちょっとした合間に、二胡友にメールして
老人施設からもらってるボランティア演奏に
「参加しませんか〜?」と打診したら快諾だった😁
今のところ5人は集まったので、安泰✌😄
連休中に詳細を練るかな。


夕方、19時15分には区切りがついたけど
ふと「メール返信してないやつ、あったかな?」と
チェックしたら、午前中にAさんにお願いした2件が
やってなかったようなので済ませることにした。

それが終わって19時45分。
今度はボチボチ帰ろうと机の上を片付けたら
開けてない企業情報収集の封筒が4件あり、
✂中身見たら「返信書いて出しちゃおうか」と
やり始めちゃった😅

今度こそは、終わろうと思ってたら
役員№3から質問が来て、
その返信を書き始めちゃった。
件数とかは、ちゃんと履歴見て答えないとねぇ。
そしたら、まあ、21時回っちゃいましたよ💦

余裕があったのでついつい延長戦してしまったら
結局遅くなった。
いつもより全然早いけどもさ〜(笑)


ロッカーの中に置いてた保存食のドーナツを食べて
帰りました。


何やら、
夫が私の分もカニいくら弁当を買ってくれたもよう。

22時半に食べるんだね、私。
アハハハ〜😅

体重、増えますな・・・。