午後の用事の後、銀座へ行きました。


実に、3年ぶりの銀座!



地上に出る時、なんで毎回
「三愛ってまだあるんだっけ?」と
思うんだろう(笑)



90歳老女史から個展の案内をいただいていたので
お邪魔してきました。



展示のそこかしこに生けてあるお花が
とても良い佇まいだった。
オオヤマレンゲ(モクレン科)、初めて知りました。

お客様の対応で忙しそうだったけど
作家さんと少しお話できました。
おいとましました。



数寄屋橋方面


和光、6時🕕の鐘が鳴りました。


銀座の会社に勤めてたのは実に18年前か。
あの頃は良く飲んで帰ったなぁ・・・・
遠い目〜👁

おのぼりさん気分でした。



このあと、フットヒーターの電源OFF📴を確認しに
職場へ寄って帰りました。


ちゃんと抜いてたのよね🔌