確定申告書類、ようやく投函しました。

昨夜、チェックしてたら
修正しなきゃいけない箇所を発見目

住民税の納付方法を
普通徴収→特別徴収へ変えて出しました。

職場で特別徴収にするのは本当はイヤ。
毎月払込む手間と会計伝票を書くのが増えて面倒😓
自分で一括納付するほうが楽なんだけど・・・
まあ、いいや。
世間一般の通りにやっておきましょ。




街路樹の植え込み、
ぺんぺん草が目に入った。

子供の頃、先っちょが💚になった部分を引っ張って
茎から少〜し剥がして、プラプラさせ、
振って遊んだなぁ〜☺

ぺんぺん草=ナズナなのかびっくり
知らなかった。

 

花粉症。
抗ヒスタミン剤のおかげで
くしゃみ鼻水は出てないけど。
目は充血して、頭はボンヤリして、
いくら寝ても寝足りなくて、眠たい😪

明日は気温が上がるそうだから
もっと飛散しますね・・・😱