夫が見たい録画番組があるというのですが、

私は今日は気分がどんよりとしてて

テレビ見たい気分じゃなく・・・。


『好きなの見れば〜』と放置。



が。


📺始まってみたら、

内容に惹き込まれて見てしまった。

芸人さんがMCでミスマッチだけど、

いたって、大真面目に帯について語ってます。


何なの、この番組?って聞いたら、

水曜日のダウンタウンのドッキリ企画なんだって。


ということで、

元の『水曜日のダウンタウン』も見せられた。




ふうん😮

『着物の帯』と、

『帯番組』(=同じ曜日・時間帯に連続で放送)を

引っ掛けたらしい。




考えても答えが出ない事を鬱々と考えて
どんよりした気分だったのですが・・・、
ほろ酔いと面白い帯番組のおかげで気分がほぐれ🤗



気持ちがほぐれたら食欲が出てきてしまって
明日にしようと思ってたスイーツを
遅い時間🕙に食べてしまった😋


まあ、いいか🤗


深く考えにゃい〜ニコニコ