二胡のレッスンのあと、午後から職場へ。

仕事する前に、さっきのレッスンの録音を聴きながら
4月始まりの手帳に1年分の固定の用事を書き込み。

京都寛永堂【高瀬の櫻】ですって。
給湯室に置いてある物は好きに食べていい事に
なってるのでゴチになった。



昨日、他の仕事が増えて片付かなかった分を
やってきた。
そうしないとどんどん予定が遅れて、
他の事が後回しになり、自分が大変になるから😓
二胡の先生の所から近いから、ホント助かる❢

しかし、来週はやる事が多くて
月曜日に早退して古琴レッスンに行くのは
ちょっと難しそうだなぁ・・・




そうそう。
『小人の靴屋さん』って童話、
夜中に小人が靴を仕上げておいてくれるって話。

良いなぁ、やっておいてくれる小人欲しいなあ〜。
自分自身でやるしかないもんなー😅
 


いや、しかし。
wordの差し込みで電子メールを一斉送信する方法を
覚えたので、だいぶ時短になりそう。

パソコンの便利な機能=『小人』だな〜。

小人、増やして楽にならねば。