13日㈬に配達指定しておいたトゥルースリーパー、
配達ドライバーさんが日時指定の印字が小さくて
見逃したそうで、昨日届いちゃいました。
夫が在宅勤務だったので受け取ってくれました。

もにネコ、箱の中に入ってチェック中。
猫あるある、ですにゃ🤣


ギューッと圧縮して、ロール状で届きます。
夫用の方にカバー付けるのを手伝い、
昨夜からさっそく使用開始しました。

私も11月から使っているのと重ね、厚さ2倍にチョキ
ダブル・トゥルースリーパー爆笑

これがまた、寝心地良いのなんの❢

例えるなら『沼』

ドロドロ眠りの淵にはまってしまうからドロ沼?🤣
夕方ちょいと昼寝しましたが極楽でした爆笑
極楽沼でも良いな🤣


スマートウォッチの睡眠品質の表示、
普段は左側のような感じなんですが
昨夜は右側のような感じで、変でした・・・😅
(オレンジ色、起きてるってことなので、誤作動?)


「ダブル・トゥルースリーパーを検証する」と
先程夫に先回りされて邪魔されましたが、
布団から追い出して無事に奪回しました。

自分のトゥルースリーパーで寝なはれ❢