仕事終わってお腹ぺこぺこ!

お腹空き過ぎてるとスーパーの惣菜コーナー、パンコーナーめっちゃおいしそうに見える。笑


買い出しして


夕飯〜!


今日はアヒージョ爆笑

久々〜!



今日はホタテメイン!!!




半分食べてからは味変にチーズイン!

←カロリー爆弾





これがおいしぃ〜のよね


もちろんパンも🥐



しこたま食べたあとには

デザートも







可愛過ぎない?!♡

義母のお姉さんが東京駅で買ってきてくれたの爆笑



さらにパケ買いしてしまったクロミちゃんチョコも爆笑




ねぇ、育ち盛りの男子中学生?!

ってくらいの食欲。笑

誰か止めて〜〜〜ぼけー