今日はあたしの誕生日〜😘♡

いぇーい飛び出すハート

と喜べる年齢ではない。笑



仕事休みでよかった〜ニコニコ



今日は美容DAYにした✌️




10時からマツエク♡

11時30からネイル♡



マツエクの担当の人は

保育園のれんと同級生のままなのよ飛び出すハート

偶然花

色々と話盛り上がって楽しい笑ううさぎ



ネイルはまた新しいサロンに行ったよー‼︎





夏らしく涼しげにニコニコ

手際よくてめっちゃ早く仕上げてくれた‼︎



誕生日を迎えるそんなあたしのランチは



セブンよニヤリあと家にあった野菜でサラダ🥗



デザートは旦那からもらった‼︎



美味しいもの食べるのは土曜日爆笑



ねぇ!

こんな日に保育園からTEL



あたしでれなくて

まんまと職場に電話がいってしまった。

さーいーあーく。



いつも休みって言うんだけど

今日は伝えるの忘れちゃったのちょっと不満

あたしが悪いね。



内容はささくれが赤くなってるから

化膿しないかお家でも様子みてとのこと。




帰りに伝えてくれーい笑い泣き

そうもいかないよね💦




次からはちゃんと言おう。