1週間おわた!

お疲れ様!



今日はまたもや旦那氏飲み会‼︎

ビジネスホテルに泊まってくるから

たぶん喧嘩はしない!



今日も家でていくときと

夕方LINEで

夜、宜しくお願いします。

ってきてたわ。




はい、お願いされますあんぐり

頑張りますよー‼︎




あたしも金曜日だから仕事終わりの一杯したいもんだにっこり

仕事終わって家帰ってすぐにご飯少し準備して

洗濯畳んで掃除機かけて

雨の中濡れながら保育園迎え行ったぜ




さっきノンアルをがっと一気に飲んだ‼︎

焼き鳥食べたーい

ってなったよね。笑



でもないからチーズで我慢したおねだり



夕飯はちゃんとガッツリ食べた✌️

今日のメニューは

インゲン茹でたやつ

サラダ

たらこスパゲティ🍝



さらにまだ満たされなくて
MIYABIの食パンも食べたよね
金曜日だから🆗でしょ?
←アウトか




このデニッシュ食パン焼いてバターつけると

絶品なのよ

サクッとふわっともちっと

すべて感じれるよだれ

カロリー爆弾💣だけどね




よっしゃ!

ラストスパート

寝かしつけ、頑張りまーすおやすみ

あたしが先にウトウトしちゃいそうだよ滝汗