旦那氏今日飲み会らしい!



ってか7月から新しい場所に拠点ができて

そこの所長になるらしいんだけど、、、



だからめっちゃ6月7月飲み会あるっぽいのよ!



所長になったら給料爆上がりかとおもいきや、

かわらーん。笑




いや、語弊があったな




確かにすこーーーしあがるけど

その代わり残業代つかないらしい。




となると仕事量と接待だけ増えて

手取りは変わらんちょっと不満





え、

所長じゃない方がよくないか?笑




家庭に負担が大きくなるに違いない

←とくにわたしに。笑





ま、所長業務も大変だろうからなぁ





考えてもしょうがない




さーてお仕事いってきまーすニコニコ