予定はくるうものよね



今日、れんを保育園に送ってからやりたいこと

いーっぱいあったの。



ネイルチェンジ

掃除

はるの書類書き

日用品の買い出し




などなど。



朝イチ、そっこう家の近くのネイルサロンで

ネイルチェンジ



終わってから

スマホ見てみると

保育園と旦那氏から着信驚き



嫌な予感しかしない。



旦那からLINEもきてる。



れんが下痢だから迎え来てほしいって



と。ネガティブネガティブネガティブ




わぁーお。




やりたいこと1つしか出来なかった無気力

いや、ネイルチェンジできたことだけでもいいかにっこり




すぐにお迎えに行きましたにっこり




本人は元気でした

でもやっぱり下痢ぴーちゃんになるとダメみたい

登園条件は下痢をしなくなってから24時間経過していること。



だそうで金曜日もお休み決定ですオエーオエーオエー




ねーいつになったら保育園行けるんだい??ぼけー

仕事行かせてくれぇぇおーっ!

免疫力強くなってくれぇぇおーっ!