スーパーに売ってる馬刺しってさ

めーっちゃ少なくない??

数枚で500〜600円とかしない?



食い意地はってる旦那氏がお得な情報仕入れたらしくて、それが

業務スーパーに売ってる冷凍馬刺しがコスパも

良くておいしい!!!



とのこと。

すぐに買って食べたくなる旦那

しかも業務スーパーうちから歩いて5分くらいのところにあるんだよね。




ゲットしてさっそく昨日の夕飯で食べたよ

←あたし本調子じゃないのに良く食べたよね。笑







全く映えないけど

馬刺しユッケ!!!




これね買って正解だわ。

しかもこれで全部じゃないの。




ネットで調べたら100gあたり498円!!!

ほんとに試す価値あり🤤♡





ビール好きの方おねがい

これは即買いニヤリ

冷凍だから買ってすぐ食べなくても大丈夫🙆‍♀️👌