無事に送り届けて来たー!



もちろん泣いてた💦

昨日なかなか寝なくて寝るの遅かったから

眠いのもあるのかも。



まずは2時間!

頑張れ👍



迎えは11時‼︎




れんの保育園は朝行ったらやることけっこうある

靴下を脱がして自分のボックスに入れて

連絡帳とおたよりも専用ボックスにIN



さらにロッカーに荷物をいれて

1日の着替えも専用のボックスにいれるの




あたし仕事間に合うかな😭



まずはリズムを作らないとね照れ




帰りに1人でコンビニ寄って帰ったよ

←もう1人で行動できることが幸せ。笑



でも迎え時間になるころには

寂しくなるのかな??🤣笑