今日も15時から1件面接に行ったの!




なんと!面接中に内定頂きました🈴🎉

う、う、うれしい‼︎

とにかくほっとした。




だってちび2人いて

時短希望の主婦

採用したい!

とか思わないだろうな😣って思ってたからさ




面接終わった後、嬉しくてスキップしながら

帰ったよ指差し

はぁ〜ほっとしたよほんとに。





採用されなかったら保育園入園取り消しだからさ不安ひどいシステムだぜ。




とにかくよかったけど

4月から鬼のような忙しくて慌ただしい毎日が待っている!

4年ぶりの社会復帰‼︎

4月から頑張りますあんぐり



あ、職種は事務職✌️

何がいいってさ採用してくれた会社、、、

家から徒歩5分

←厳密にいうと4分

車だと30秒

チャリだと1分



ってなわけで激近なんだキョロキョロ

そこがなんといっても魅力的!

ギリッギリまで家事できる!笑




がんばれ私{emoji:080_char3.png.おーっ!}