先週あたしはるれんがずーっと風邪だった🤧

旦那だけ元気で。笑



だがしかーし。

今日からダウン。

朝から大袈裟に辛そうにしてる。

微熱と鼻水と咳




今、寝室で寝ています。

ぜーんぜん寝てくれてていいのよ

でも、ぶらっくわたしが心の中で

こう叫んでる




あたしは先週具合悪いながらも家事育児したけどな!風邪引いたら横になれていいよね!



っててへぺろ




下のソファーで寝られたらイラつくからまだ寝室にいるだけいいや真顔



そんななか保育園見学に行ってきたよ✌️

一次全落ちだったから二次募集に向けて

空きがある保育園に片っ端から電話して

見学しに行くことにした!

←っていっても通える範囲でね



庭園が広くていい感じ♡

っでも受かる気がしない笑い泣き